いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

じゃにおた自己紹介バトンやってみた

ちょっと忙しくても、流れには乗りたい! バトンとかやってた!mixiでやってた!!ってことでのっかる。 以下のブログさんからお借りしました~! okometokaraage.hatenablog.jp ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名…

成人した小瀧くんおめでとう!

小瀧望くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!!! 17歳の小瀧くんを好きになって2年、小瀧くんが20歳になる日がくるとは!!! そりゃ私も年とるわな、、、笑 19歳の小瀧くんは、連続ドラマに出演したり、24時間ドラマの出演が決まったり、相葉くん…

今年も半年が過ぎました

こんにちは。気づけばもう7月ですね。 ワクワク学校の感想を下書きに残したまま、放置しています。一言で言うと、小瀧くんかわいすぎた!(笑)もうね、フリップ持ってる指がびっくりするほど可愛かったんですけど!(笑)嵐とジャニーズWESTの組み合わせ、…

完璧に個人的な感想です

たまたまネットサーフィンで以下の記事を拝見しました。 shinoegg.hatenablog.com ここからは、完璧に個人的な感想です。 このリンク先でリンクされている記事にありましたが、そういや私も玄関から締め出された事あったなーと思い出しました。何をして怒ら…

ワクワクとヨガと赤ちゃんと

こんにちは。 やることあるけどやる気にならない時にすることと言えば、、、そう、ブログ!ということで、そういうことです。笑 私の暇はもしかして仕組まれた暇なのかもしれない、と、ネガティブに考えてしまうほど暇です。お金になるやることなら張り切っ…

青春18きっぷでまた旅したいな~

週刊ランキングで以下のブログを拝見しました。 tamokuteki.hatenablog.com 青春18きっぷ!!!!最初に使ったのは、関ジャニ∞の2007ツアー(当時大学1年生)の、広島→福岡だったような、、、。いや、地元駅と名古屋を日帰りする時に使ってたか。地元駅と名…

じゃにおた社会人の応援スタンスについて

勝手に購読させていただいてるブログさんで、楽しい事してらっしゃったので、便乗!なんでもやりたがる!(要は暇) 参考記事は以下。(いつもスターありがとうございますm(_ _)m) aco-oca.hateblo.jp 担当はジャニーズWESTの小瀧望くん(19)*1 現在好きなの…

誰かの熱を読むことはとても楽しいです

こんにちは。 5月から、"やること"あるから暇じゃない!と思ってましたが、"やること"が特に切羽詰まってなく(期限がない)、私の思いのまま出来るので、楽しくない(笑)どうやら仕様を考えるのはあまり得意ではない様子。そして暇。いやほんと期限がない…

ゴールデンな一週間

こんにちは。夢のようなGWが終わりました。暇なのに無駄に29日に出勤したので9連休でしたが、9連休、、、。久しぶりの9連休でした。前の会社の夏休みは9連休だったので、それ以来ですね。何も予定がない!!!と騒ぎまわっていましたが、それなりに充実して…

システムの構想

この前のブログで暇すぎるから、なんか自分にとって有益なアプリでも作ろうと意気込み、ホントに昨日一昨日とアプリ作りに精を出していました(笑)まだまだ新米なので、2日間やっても全く進んでないですが、ここでどんなの作ろうとしてるのか、暇つぶしも…

やることがなさすぎる

新曲のDVD持ってこればよかった、、、。仕事中が一番暇だ。 どうも、社内ニートです。試験も終わったので、しばらくは勉強もする気になれないし、仕事もほぼ完了していて、あとは自発的にする資料整理ぐらい。これがまた嫌いで、気分が乗らないと全く進まな…

10周年お祝いしてきました!

昨日*1、KAT-TUN10周年ツアー@京セラドーム行ってきましたー!!! 楽しかった。かわいかった。かわいすぎた。笑 KAT-TUNを担当にしたことがないけれど、10周年お祝いしたいし行きたいんですよねーって課長に言ってたら*2、なんとお誘いしてもらって、…

真面目に生きていくこと

始めに書いておくと、私は真面目ではないし、モットーは「いい加減は良い加減」です。 以前、婚活のエントリ書いた時の元記事を書いていた方が、今話題の「学校早退して嵐コンに行った」エントリに対して、とても憤ってらっしゃって、、、。その高校生に対し…

GWにどこかに行こうか

どうもこんにちは。 ちょっと忙しくなったものの、集中力が続かないのでこんな中身のないブログ書いてます。ホントはツアーの振り返りしたいんですけどね、、、その意欲はあまりない(笑) ところで掲題。GWですが、まさかの10連休の予定です。え?予定何も…

「ゆとり」ってなんだろう

週刊のブコメランニングで以下の記事を拝見しました。 arihuretaziken.hatenablog.com わたしも張り切って「ゆとり世代」です。ですが、会社の飲み会は大好きです。もちろん気の置けない上司・先輩に恵まれているから、個人的にお酒が大好きだから、というの…

かかった費用について概算出してみた

ちょっと前にこんな記事をTwitterで拝見しました。 petite-hachi.hatenablog.com そして、検索しているとこんな記事も。 jma.hateblo.jp 全ステではないですが、私も今回かかった費用確認しておこう!という衝動から晒します。という事で私の基本スペック、…

愛するピンクの飛行機

わたしの愛するピンクの飛行機について、愛読させていただいているブログさんで紹介されていたので、便乗して私もピーチについて綴ってみたいと思います。 moarh.hatenablog.jp 大阪に住んでいる事もあり、ピーチの利用率はとても高く、数えきれないほど利用…

心の声が漏れた瞬間

こんにちは。 大阪行ってきました!2部のチケットは見つからず、諦めてカフェでまったりしてました(笑) 少ないけどネタバレしてると思うんで閉じます。

KAT-TUN10周年おめでとうございます!!

よく読ませていただいている大好きなブログさんにて、お祝いされていたのが、すっごく感動というか、心に響いたので、リンクしておくのと兼ねて、部外者の私も少しお祝いを記しておきたいと思います。 osiri5.blog.fc2.com KAT-TUNへの想いは、以前田口くん…

弾丸NIIGATA!

行ってきました!NIITAGA! 2カ月ぶりのうえすとさん!いぇあ!*1 朝出発してビューンと飛んで、夜バスに揺られて翌朝帰ってきました。これぞ弾丸。1部は諦めて水族館行くぞ!と意気込んでいたものの、双眼鏡を忘れるという致命的なミスを犯し、現地の電器…

ちょっと嬉しかったこと

こんにちは。絶賛社内ニート満喫中です(笑)こういう時間にこそ勉強するべきなんですよね、分かってます。と思いながら、色んなブログ記事を読んで似非意識高い系と化しています(笑)意識高いならネットなんかせずに勉強しろよってね(笑) と、今日、すっ…

小瀧くんのドラマ出演が決まった話

どうもこんにちは。 特に忙しいわけでも他に楽しい事があるわけでもないですが、おたくから少し離れている間に、世界はぐるんっと一周回っていたようで。笑 小瀧くんドラマおめでとうーーー!!!! と、文字サイズを大きめにしてピンク色にしてしまうぐらい…

巷で話題の円周率の件について

ちょっと時間をもてあましているので、読み漁ってみたんですけど。 ちなみに私は円周率は3.14で習ってきたし、特に数学者でも物理学者でもましてや理系でもないので、難しい話はよく分からんのだけど、なんでこんなに議論になってて、それぞれつっかかってる…

ジャニオタの経験値

便乗芸。たのしそう~♪と思ったらすぐにやりたくなる。 ちなみに私はおたく13年選手ぐらい。もう中学生。笑 村上くん→牧野くん→小瀧くんのおたく経歴です。 d.hatena.ne.jp 自担宣言:○(自己紹介で宣言してるね絶対) ファンレターを書く:○(小瀧くんには…

気軽に聞けない

ぶらぶらしてるとこんな記事を見つけました。ひそかに楽しみにしているはてなの週刊記事のタイトルになってた。 simplearchitect.hatenablog.com 大体、同じような感覚を持っているつもりだけど、どうしても日本人だから難しい部分もあるよね、って話になる…

あれはそう10年前の夏

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 いや、10年どころじゃなかった。約13年前の夏。村上くんに手を振られた当時13歳の私はすってんころりんおたく沼へ転がり落ちる事になりました。 、、、、まず何を「ジャニオタ」と定義付けるか、とかいう話になってしま…

結成2周年とブログ1周年

ジャニーズWEST結成2周年、おめでとうございます! 7人のスタートを切った2月5日から、まだ2年しか経っていないのに、色々な事に挑戦して、色々なところで活躍している7人をこれからも応援したいと思います! もっといっぱいコンサートやっていいんだよ!も…

突然のやる気

先日、どうしても仕事で許せない事があり、「絶対近いうちに辞める!」と意気込んで転職サイトに登録しました。(これはただの勢いなので、これだけで行動に移す事はかなり子供じみていると反省しています) 元々、長年いるべき会社ではない(給与面の事とか…

「活動休止」

2016年1月30日@三軒茶屋 2016年2月14日の福岡でのツアーファイナルを持って、Plan-B*1が「活動休止」することを発表しました。 「今日は皆さんにお伝えしたい事があります」から始まった本編最後の曲。なんとなくただ事でない雰囲気を感じ取り、それまで牧…

じゃにおたの熱量がすごい

こんにちは。 ジャニーズ楽曲大賞の結果サイトを今更ながら眺めています。結果発表はTwitterでタイミングがあった分だけリアルタイムで見ていましたが、まあいかんせん、長い文章を読むのが得意でないので流し読み程度でした。結果サイトも、流し読みですが…