いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

小瀧くんが19歳になったお話

ジャニーズWESTの最年少、小瀧望くん、19歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

 

小瀧くんの誕生日だというのに仕事に追われているわたしです。来年からは誕生日休暇取るべきかもしれない。笑

いやーめでたい。最近は17歳の小瀧くん尊いと言いまわってますが、小瀧くんが19歳なんて。少ししか見てないですが、大人になるのはさみしいものです。なんだかなーーー。笑

しかし成人まで、後1年もあると考えると、安心しきれない現実。


とかっていらぬ心配してたら、初主演舞台だと!!!誕生日前日に会見だなんて、なんて洒落てるの!!

もっと興奮した小瀧くんへの想い激重な記事を書きたいところですが、なんせ追われている*1ので、短いですが、退散。

19歳の1年も最高の1年になりますように!ってもうなること決定してるね!

*1:そもそも仕事中に書くのが間違いww