いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

小瀧くんが主演舞台をする話

記念すべき小瀧くん初主演舞台が2週間後に初日を迎えますね。
お久しぶりです。なんと、小瀧くん誕生日おめでとうの投稿から3カ月も月日が流れてしまっていました。その間に年をとり、小瀧くんとの年の差は、、、ごにょごにょ。

個人的に舞台・ミュージカルは大好きで、学生時代はジャニーズ関係なくよく観劇してました。*1そんな舞台に初主演。これは行かなければ。と、意気込んで友人に頼み込んで結構申し込んだのですが、土日祝休みの宿命か、ほとんど当選する事はなく。手元には1公演しかチケットがありません。1公演行けるだけでもありがたく思って、当日券に並ぼうと思っています。*2

私は上記のように書いたにも関わらず、演技や舞台には詳しくありません。が、小瀧くんの演技、特に舞台演技は好きです。松竹座/日生劇場での演技しか知りませんが、小瀧くんが色々考えて動いているんだ、と伝わってくるし、なにせかわいい。*3すっごく楽しみです。最近はおたくから離れた生活を送っていて、テレビとか雑誌とか連載とか、ホントに追えてなくて、担当を名乗っていいのか微妙なラインですが、小瀧くんの主演舞台、本当に楽しみです。出来る事なら全公演見たい。

本当は論文のようにかっこよくブログを書きたいですが、大学は文系の学部を出ているにも関わらず、驚くほど文章力がなくて長い文章は苦手です。そして長ければ長いほどとても感情的になってしまうのです。誰でも読める状態にしておいてなんですが、ここは私の気持ちの整理場所・置き場所なのだと思います。*4

早く小瀧くん主演舞台の感想を書きなぐりたい。そして感想ブログを読み漁りたい。そしてツアーの感想を書いて、ブログを読み漁る。今年度の予定は決まった。

*1:一度行くと連鎖のように次のチケットを取ってしまって意外とお金がかかるので、今は自粛しています。きっと火がつくとやばい。

*2:そもそも当日券があるかどうかも、あったとしても並ぶ形かどうかも分らないですが

*3:かわいい病は持病です

*4:下書きにはもっと沢山行き場のない想いが溜まっています。笑