いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

モールス出演者さんメモ

モールスの千秋楽が終わりましたね。皆様お疲れ様でした。本当はあらすじというか、シーンまとめ的なものを今後の自分のために書き連ねておこうと思って書き始めていましたが、序盤でつまっています(笑)誰か助けて(笑)

 

ということで、わたしの記憶と人を判別する能力が乏しすぎるため、見ていてどの人がどの人かこんがらがって整理したくなったので、わかる範囲で整理してみました。

 
※パンフレット記載順
※敬称略
 
小瀧望
▼オスカー・・・主人公の少年
 
【水上京香】
▼エリ・・・謎の少女
 
【久松信美】
▼オスカーの父
▼クート
▼ヨッケ・・・酔っ払いのおじさん
▼ステファン
駄菓子屋のおじさんと車掌さん
 
【横山一敏】
▼ハルムベリ・・・警官
アヴィラ・・・先生
 
【奥田圭悟】
▼インミ・・・ヨンニの兄
▼トルケル
▼ヤンネ・・・オスカーのお父さんの彼氏
▼ニルス
最初に殺された人と病院の先生
 
【塩顕治】
▼ミッケ・・・いじめっ子だけどオスカーの元友達
 
【富岡晃一郎】
▼ヨンニ・・・オスカーいじめの指導者
 
▼オスカーの母
 
田中健
▼ホーカン・・・エリと一緒に暮らしている
 
 
ということで、すっきり。