いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

リペア~アナタの人生、修理(リペア)しませんか?~

こんにちは。モールスのお話メモ書き終わらないうちに、次の舞台見てしまいました。きっともうモールスのお話メモは私の下書きコーナーに眠ってしまうのでしょう。いや、ホントは公開したいんですけど、時間が過ぎるほど、シーンの順番がごちゃごちゃで(笑)公開出来る代物でないのです(笑)

 

という事で、見てきました。リペア。ふぉ~ゆ~!なんとお久しぶりのふぉ~ゆ~!とても良いご縁があり、観劇してきました。

福田くんが好きです(突然)

でも昨日で辰巳くんもかなり好きになりました。かっこよかった、、、。

前から思ってましたけど、私は福田くんの見た目(背格好・体型・顔)が大好きです。ホントにタイプ。かっこいい。理想。けど動きはタイプではない(こら)動きでいうと、前から辰巳くんが好きでした。しかし!昨日!辰巳くんの顔がかなりイケメンで!表情がコロコロ変わるムードメーカー的な役柄ってのもあるかもしれないけど、かなりイケメンで!コロっと、です。いやホント、コロっと。辰巳くんばっかり双眼鏡で追ってました(笑)越岡くんの方がタイプかなーとか思ってたのにな~(笑)

 

舞台の内容については、モールスの後ってことで、ちょっとあれです、物足りないというかなんというか。モールスについて延々と考えてたこともあり、分かりやすいコメディタッチの内容だったので、何も考えずに楽しめました(笑)辰巳くんかわいかった。

でね、これちょっとどうなのって感じなんですけど、私、結構ふぉ~ゆ~好きな部類やと思ってたんですけど、最後一人ひとりのあいさつ聞いてて、あれ?私ふぉ~ゆ~が喋ってるところ初めて見た?って(笑)メンバーがあいさつで、以前、大阪のコンサートが中止になった件*1について、ネタとして触れていたんですけど、この人たちこんな喋り方するんか、、、と。って書いてて思い出しましたが、わたしクリエのふぉ~ゆ~見たよな!?なんで喋ってることをあんなに新鮮に感じたんやろう。不思議。

あと、おやっさん役の西岡さんが、「4人がかわいくて、かわいがり過ぎてたら監督に怒られました」*2って言ってて。かわいがられてるふぉ~ゆ~最高かよ。

 

そしてどうでもいいですが、私の舞台熱が再燃しそうで怖い。座席に置いてあったフライヤー、家にそっと置いてます。あれ1枚ずつ見始めたら危険。けど興味ありすぎる。

*1:改めて調べてみたら、2年も前の話なんですね、そりゃ年取るよな、、、笑

*2:演技に優しさがにじみ出てしまうから、の意です。