いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

1人ドライブで名古屋まで

こんにちは。続けての更新。名古屋行ってきました。シビアな内容の次にちゃらんぽらんな内容です。笑

名古屋は車で行く事が多いんですが、今回も車で。もちろんぼっちです(笑)犬山城*1に途中寄り道して、大興奮*2してから向かいました、ガイシ。往復約6時間の1人ドライブも事故なく無事に完了してほっと一安心。

いつものごとく、ネタバレありの小瀧くんかわいいbotです。閉じます。の前に!これだけは表で言わせていただくと、髪型変えてかわいすぎました!!!!!双眼鏡覗いたら最後、そこから視線を外せないのです。今回のツアーで一番双眼鏡覗いていたような気がします。
※ネタバレ注意!


髪型変えた小瀧くん

髪型かわいい。あれパーマなのかな?アッシュみたいな?美容関連あんまり詳しくないので詳しくは分からないですけど。かわいい。アンコールでは多分かためてきててね。邪魔やったんかな?かわいい(多分違うけど。笑)。私は気付かなかったんですけど、アンコールかダブルアンコールかではけるときに「グラデーション」って言いながらはけたらしいので、グラデーションなのでしょう(笑)

タオルが増えて嬉しい小瀧くん

パリピポアンセムでタオルまわすんですけど、どうやら前日はあんまりタオル出してた人がいなかったらしく、「今日はいっぱいいた、よかった」って何回か言ってて、かわいかった。

女性の謎を暴きたい小瀧くん

MCで一昨年行ったシンガポールの帰りの税関で、神ちゃんが高いシャンプーとかトリートメントとかでひっかかったっていうお話*3で、黒マスクしてたらひっかかりやすいっていう流れになり、女の人はなんでマスクよくしてるの?化粧出来てないの隠すため?というお話(前置き長い。笑)で、小瀧くんが「正直に言うてみ?」って言ってた(ような気がする)んですけど、とても好きな小瀧くんでした。「あれやろ?マスクしてるほうが盛れるんやろ?」「実際そうやしな」とかって言ってて一人で高まってた(笑)わたしも最近マスク族なんですけど、ええ、そうです、化粧してないからマスクしてますよ*4

シャインマスカットのCMが欲しい小瀧くん

シャインマスカットが大好きな小瀧家。小瀧ママが大阪で見に来た時に差し入れをくれたそう。種ないし、皮ごと食べれるしいいよな!と絶賛の中、「CMこんかな?」ってキメ顔でセリフ(種なし、皮ごと食べれる、シャインマスカット!みたいなやつ)を言う小瀧くんかわいい。小瀧ママは濱ちゃんとハートのやり取りしてて*5ちょうど大阪でその話してる時に小瀧ママ来てたらしく大興奮してたよ、と。小瀧ママかわいいな。

濱ちゃん大好き小瀧くん

何の話してた時か忘れたんですけど、濱ちゃんが喋ってる横で濱ちゃんの方見ながら、「うんうん」ってびっくりするぐらいニコニコしてた小瀧くんかわいすぎる!ああかわいい!濱ちゃんの事大好きすぎるやろ!!!!って、思い出した!ファインボーイズの宣伝や!濱ちゃんが大学生ぐらいの年齢の時、服の組み合わせとか読んで勉強してたで!すごいな!っていうのをびっくりするぐらいニコニコして聞いてたの!!!かわいすぎる!!!!

重岡くんに馬乗り小瀧くん

モンキーの最初に4人でバックステージ行く時、重岡くんが淳太くんにびっくりするぐらいちょっかい出してて(多分MCで言ってた、朝にホテルの朝食で淳太くんママから聞いた、淳太くんの「あいつはあんなんやけど、かわいいところもあるんやで」の一言のせいやと思います。笑)それを見たからなのかは分かりませんが、こけるところで重岡くんに馬乗りしてニヤニヤしてたのかわいかったー。

簡単な役回りは嫌な小瀧くん

ローリングゲームの1回目で、全部しゃがんでたら大丈夫やった小瀧くんは、「俺簡単すぎるやろ!」って怒ってました。(ちなみにゲーム自体は2回目で成功)「俺ずっとこの体制やったで!!!!」ってアピール激しい。BBかわいすぎる。

神ちゃんと仲良し小瀧くん

本編最後に銀テが出るんですけど、そのタイミングで「みんなで分けろよ!」「俺らのファンは優しいと信じている!」って神ちゃんとくっついてカメラ目線で言い続けていました。かわいい。

麗しすぎる小瀧くん

またまたこのお話。やはり5m以内で見ると麗しい。美しい。遠目で見るのとか、スクリーンで見るのとは全く違って見える小瀧くん。双眼鏡の倍率あげたらそれに近づいたから昨日ずっと双眼鏡覗いてたのかな。淳太くんソロから次の曲まで、ホントに小瀧くん以外見れなかった。

 

もう明後日が広島なんですね!広島は両部とも上から見守るお席(全滅だったので譲ってもらえただけでも感謝)なので、双眼鏡とお友達したいと思います。そろそろホントにメモを持って行ってメモリたい。笑

*1:今、100名城スタンプラリーというものをやっていて、名古屋城は先月行ったので犬山城に。

*2:古い建物とかにものすごく興奮します(笑)

*3:当時キャリーバックを持ってなくて、機内持ち込みだったそう。行きの日本では大丈夫だったのに帰りはダメだったそう。

*4:いい大人なんだから化粧ぐらいしろよって突っ込みは真摯に受け止めます。笑

*5:多分商品名言ったらアカンのやろうけど、シャインマスカットも同じちゃう?笑