いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

小瀧くんのドラマ出演が決まった話

どうもこんにちは。

特に忙しいわけでも他に楽しい事があるわけでもないですが、おたくから少し離れている間に、世界はぐるんっと一周回っていたようで。笑

 

小瀧くんドラマおめでとうーーー!!!!

 

と、文字サイズを大きめにしてピンク色にしてしまうぐらいには、浮かれてる(笑)地上波ゴールデンタイムのドラマに小瀧くんですかっ!4月からは「誰が好きなん?」って聞かれた時に「大野くんのドラマの部下役の子♡」って答えられる嬉しさ♡*1

とりあえず番宣を追う準備を始めていますが、いかんせん、番宣を追うのは初めての経験で、途中で挫折してしまう可能性が高すぎるわけですが、頑張ろう。

メディア露出には興味ないって散々言いまくっていたのに番宣追うの?って感じですが、とりあえず今は追いたい気持ちが勝っているので追います♡小さい大野くんと大きい小瀧くんのコンビで番宣いっぱい出てほしいな~。小瀧くん誕生時には既に事務所にいた大野くんに「のぞ兄」って呼ばれちゃう*2小瀧くんかわいすぎるし、大野くんにかわいがられて欲しいな~。

 

ツアー後半戦*3も楽しみやけど、小瀧くんの番宣も楽しみ♡

*1:嬉しさあまり余ってハートを記号で出してるけど、これ見れてるのかな?化けてない?

*2:突然やったっぽいけど。笑

*3:わたし早くチケット探して