いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

弾丸NIIGATA!

行ってきました!NIITAGA!

2カ月ぶりのうえすとさん!いぇあ!*1

朝出発してビューンと飛んで、夜バスに揺られて翌朝帰ってきました。これぞ弾丸。1部は諦めて水族館行くぞ!と意気込んでいたものの、双眼鏡を忘れるという致命的なミスを犯し、現地の電器屋で散々吟味して購入しました。まあ、良い機会だったんですよ、いつも使ってるの母親か妹のだったもんで*2。そして水族館行くには微妙な時間だったので、お土産を散々吟味し、おいしいと有名?なお寿司屋さんに行きました。以上(笑)新潟感全くなく終わってしまいました(笑)次は泊まって日本酒飲んで騒ぎたい。

 

以下、基本的に小瀧くんかわいいbotですが、軽くネタバレしてると思うので閉じます。

 

おたくから離れてて~とかって言ってましたが、始まった瞬間、「はあああ♡かわいいいいいい♡」ってなるんだからわたしちょろい。まじちょろい。

 

ただ、Twitterでも騒がれていましたが、新潟見にくい。驚く。ちび敗訴。外周近いんですけどね、トロッコ近いんですけどね、逆側とかバクステとか遠い。見えない。

近くの誰かより遠くの自担派のわたしには辛かったです。見失う率高め(笑)一応何回も行っているので、この時にどこに出てきて、どこらへん歩いてとかは把握しているので、思いのほかストレス小さめで楽しめましたが、これ初回とかはかなり辛いかと。誰が悪いって話でもないんですけどねー。あえて言うなら自分の身長の低さが悪い(笑)

 

さてさて。かわいかった小瀧くんまとめ。

 

パリピポアンセム

センステでスキップしてぐるぐるステージ回りながら淳太くんにちょっかいかけすぎる小瀧くんかわいすぎる。無邪気か。一回淳太くん押して落とそうとしたり、タオルぶんぶんぶつけたり。無邪気が過ぎる。そしてその顔がホントにかわいかった。はああ♡かわいいいい♡

 

ゲーム知らなくてしょんぼり

神ちゃんがお休みの間「ずーーーーーっとゲームしてた」の話から逆転裁判の話に、そしてゲームの世代の話になって、そういやどこから知ってるん?って話ふられて「おれ?ゲームボーイカラー」って答えてから、特に淳太くんから攻撃うけてしょんぼりしててかわいかった。「え!?それやったらシャボン玉やったん知らんの!?!?」って言われて頭にハテナいっぱい浮かんでた。かわいすぎた。

 

 前室は都市伝説

ドラマ現場に前室がホントにある事について、大興奮で話す小瀧くんかわいすぎる。「前室ってホンマにあるねんなあ!?あれって都市伝説やと思ってた!!!!」「あるよ、そりゃ」「え!?みんなドラマやったことあるん!?!?!あるか!!!?」メンバーとのテンションの差激しすぎる(笑)大興奮の小瀧くんをニコニコ見守るいいお兄ちゃん達すぎた。

 

北村一輝さん大好き

「ほら、北村一輝さん好きなんやろ?」って照史くんにふられて、「そやねん!!!!あ、北村一輝さんも同じドラマ出てるんですけどね、もうね!かっこいい!」「未だに近く通ったら興奮するらしいで」「うん!!」「どうなるんやっけ?」「わっ!北村一輝や!!!」「呼び捨てwwww」「私服とかもかっこよくてな!ほんま!、あ、やめとこ」途端に冷静になる小瀧くん素でかわいいが過ぎた(笑)

 

こたこ

ファンミーティングがかかったゲームで今回でNGになったんですけど*3、こたこ出現でね。誰もつっこまなかったけど、設定の「口げんかして」の部分が全く持って無視されてたけど、ずーーーーーっと喋り続けてた*4こたこかわいかった。「ともは嫌がるかもしれないけどっ」みたいな感じでずーーーーっと喋り続けてた(笑)あと、顎クイしてって前提を忘れた神ちゃんもかわいかったし、そのために背伸びするかみちゃんと、しゃがむこたきくん二人ともまるっとかわいかった。毎回罰ゲームでよろしくどうぞ(笑)

 

びっくり小瀧くん

トロッコで、ちょっと入り組んだ道通る時に、ちょっとトロッコが揺れて、「わお!」みたいな感じでびっくりしててかわいかったなー。ただ、サインボールはわざわざトロッコ降りた対面側の小瀧くんのリフター付近まで猛ダッシュで花道走って行って投げてたし、リフターは外側しか普段見てないのに、内側見てたから、そっち側にかわいい子が子どもちゃんでもいたのかなーと思いつつ。そういう分かりやすい事しちゃうのも好きなんですけどね!重症!笑

 

 

このぐらいかな。今週末は大阪!1公演しか決まってなくて、ちょっとまじで私早くチケット探して?って感じですが。

*1:無駄に高いテンションでお送りします。まだまだ絶賛社内ニート

*2:二人とも同じ種類の双眼鏡を購入している件

*3:メンバーの発言とゲームの過酷さからすると、多分スタッフさんはファンミーティングさせたくなかったんかもしくはNGになる前提のゲームだったと思っています、はい。

*4:それ以上喋るとキスで口ふさぐぞ的なお題