いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

KAT-TUN10周年おめでとうございます!!

よく読ませていただいている大好きなブログさんにて、お祝いされていたのが、すっごく感動というか、心に響いたので、リンクしておくのと兼ねて、部外者の私も少しお祝いを記しておきたいと思います。

osiri5.blog.fc2.com

 

KAT-TUNへの想いは、以前田口くん脱退発表時につらつら連ねています*1ので、割愛するとして。

 

KAT-TUN10周年、おめでとうございます!もう既に2日過ぎていますが(笑)母親はお祝いにと、アルバムを購入していました(笑)強そうだったKAT-TUNに憧れていた小中学生時代。KAT-TUNから不良感を感じて少し苦手だった高校生時代。きっかけ*2がなかったら絶対に足を踏み入れなかったKAT-TUNのコンサートに参加して、見た目に反して意外とかわいい一面を知って大好きになった大学生時代。私個人のKAT-TUNへのイメージはころころ変わってきましたが、10年*3変わらずそこに存在していた事に感謝をしたいです。

KAT-TUNに限らずですが、子どもの頃から大人や周りの大きすぎる期待に応えようと必死に努力しているんだと思ったら、私のちっぽけな努力なんて屑みたいなもので。それを10年続けてきてくれていることに本当に感謝ですね。

 

充電期間として休止が、いつまでなのか、何を意味するのか、ファンはやきもきしながら待つことしか出来ないと思いますが、元気な姿をまたコンサートで見れる日が来る事を願って。*4

*1:

ktmknn.hatenablog.com

*2:バックのFiVe目当て

*3:私が憧れていたのはデビュー前かもしれませんが。

*4:その前にコンサートがありますね!