いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

心の声が漏れた瞬間

こんにちは。

大阪行ってきました!2部のチケットは見つからず、諦めてカフェでまったりしてました(笑)

少ないけどネタバレしてると思うんで閉じます。

大阪は幸運な事にお譲りいただいたチケットが両方前の方でして。あんまり良い想いを続けてると慣れちゃうし、前も書いたけど前の方は欲が渦巻いていて、得意ではない。近くで見れる事自体はとっても有りがたいことなんですけどね!!!!前で見れるに越したことはありませんけどね!!!

 

1部は、Twitterでも騒がれていましたが、藤井くんが公演中に少しいない時間がありました。わたしは、ゲーム中の転落の瞬間を凝視していたわけではありませんが、ものすごい落ち方をしたのは視界の端に捉えました。その後、ジュニアの子に自分の顔を指差して見てもらっていたのかスクリーンに写された直後、ステージ下にはけていきました。私は何も確認できていないですが、後ろに座っていたファンの子が「え、流星、血!?!?」って言っていたので、どこか切ったのかもしれません。それから淳太くんが少しバタバタしていましたが、他のメンバーは通常通りというか、きっとイヤモニから指示が飛び交っていただろうに、平静を装っていつもどおりに会話をして、数曲パフォーマンスを続けていました。私はあの日、プロの姿を見ました。メンバーの半数以上は年下ですし、小さい頃から成長を見ていた事もあり、弟のような息子のような気持ちを少なからず持っていましたが、彼らは私が思っていた以上にプロでした。バタバタしていたと書きましたが、淳太くんもプロの顔をしてスタッフさんと連携を取り、他のメンバーは淳太くんを信頼し、自分たちのやるべきことを全うしていた姿が本当にかっこよかったです。幸運にも藤井くんは大きな怪我ではなかったのか、数曲とMCを不在にするだけで後は戻って元気にパフォーマンスを続けていましたし、2部3部とも元気よく公演をこなしていたのでよかったですが、あのゲーム、本当に危険ですよね。以前も藤井くんがすごい落ち方をしていて、ヒヤっとした記憶があるので、怪我の可能性があるゲームは出来るだけ避けてほしいですね。

と、思いつつ。

 

25日は1部3部とも、上記のハプニングだけでなく、私の中では藤井くんDAYでした。お顔が美しすぎる。1部の席は藤井くんのリフターの真正面だった事もあり、すっごい近くでお顔を拝見したのですが、、、、美しすぎた。パリマニの後なので、全力で踊ったからか、かなり息が乱れているのを、口をすぼめて息を整えていて、びっくりするぐらいかわいかったんです。3部はゲームの罰ゲームが藤井くんと照史くんで、藤井くんが女の子役をしていて、それ自体もすっごいかわいかったのですが、その後の妹いじりに対する返しや反応がすっごいかわいかったんです。これはブームが来るぞ。と思っていたら、ご褒美グアム旅行が放送されたようで、また美しい顔がTwitterに流れてきて、、、私に藤井くんをもう摂取させてはいけない気がする(笑)

 

小瀧くんはもちろんかわいかったです。新潟の驚異的なかわいさには及びませんでしたが(きっとこれは私の気持ちの問題)安定のかわいさ。

3部が驚きの良いお席でして、メインステージを肉眼ではっきりと捉えられたのですが、、、かっこよかった。TAMERからのかっこいい流れ。「はあ!かっこいい!」とついつい心の声が漏れた瞬間があったんですが、近くから全く同じタイミングで全く同じ声が聞こえました(全然知らない人。笑)。というか、小瀧くんに対して、「かっこいい」という感情を持つ事がすっごく珍しいのですが、あの小瀧くんはびっくりするぐらいかっこよかった。今まで近くで小瀧くんを見たといっても、歩いていたりお手振りをしている小瀧くんを見ていたわけで、近くで踊っている小瀧くんを見るのは初めてに近い経験だったのかもしれません。、、、かっこよかったなあ。

 

なんかもう見るのに必死で、今回はかわいい小瀧くんの紹介は出来そうにありません。

 

次はツアーおさめの仙台。これまた1公演チケットがありませんが、これはもう諦めています(笑)目に焼き付けてこれますように!楽しみ♡