いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

10周年お祝いしてきました!

昨日*1KAT-TUN10周年ツアー@京セラドーム行ってきましたー!!!

楽しかった。かわいかった。かわいすぎた。笑

 

KAT-TUNを担当にしたことがないけれど、10周年お祝いしたいし行きたいんですよねーって課長に言ってたら*2、なんとお誘いしてもらって、課長の奥さんと連番してきました(笑)いやー楽しかった。

3人しかステージにいない3時間。濃厚な3時間。か、か、かわいい、、の連続でした(笑)

特に上田くん。わたしが一番見る回数が多かった時期*3は元FiVeのみなさんに「うっくん」って呼ばれてて、わたしもうっくんって呼んでたんですけど、今はいかつくてうっくんなんて迂闊に呼べないって思ってたんですけど、、、え、うっくんいた。当時のうっくんとは趣の違ううっくん。人間味溢れるかわいらしいうっくんでした。プレゼント抽選で席番発表するのに、客席が沸くのが嬉しくて嬉しくて顔に出ちゃってるのもかわいいし、最後のあいさつで「あんまり待たせちゃうと、みんなが黄色い声出なくなっちゃうし早く戻ってこなきゃね」って言ってるうっくんもかわいいし。かわいいが溢れてた!!!!

中丸くんは、どうもシューイチのイメージが強いし、当たり前やけど喋り方もキャスター口調というか聞きなれたもので、アイドルへの変換が最初は難しかった*4んですけど、ふとスクリーンに映ってるの見ると、マイクで口と鼻が隠れて上目づかいしてると、わたしの好きな牧野くんにそっくりでね、、、顔も丸いしさ、、、うっかりすってんころりんしそうでしたよ。いかんいかん。笑

亀梨くんは、もう、「亀梨和也」。仕草も全て計算されてて、見てて飽きないしプロを感じる。かっこいい。これ言うとどっちの強火ファンにも怒られそうやけど、キムタクを思い出すよね。仕草はプロなのに、喋ってるとかわいい。なんなのかわいい。キムタクには本気の無邪気を感じるけど、亀梨くんは、ちょっと計算も感じる。それもまたかわいい。

 

KAT-TUNかっこよかった!

*1:21日に書いていましたが、バタバタしていて25日です。

*2:奥さんが亀梨くん担

*3:マウピのツアー

*4:最後まで難航はしてた。笑