いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

ゴールデンな一週間

こんにちは。夢のようなGWが終わりました。暇なのに無駄に29日に出勤したので9連休でしたが、9連休、、、。久しぶりの9連休でした。前の会社の夏休みは9連休だったので、それ以来ですね。何も予定がない!!!と騒ぎまわっていましたが、それなりに充実してたよーーー。まあ暇なのは暇でしたけどね。

 

SexyZoneにWelcomeされてきました☆

5月5日12時開演、大阪城ホール公演に参加してきました!チケットなかったんですけどね、タイミング良くご縁が繋がり、譲ってもらって妹と参加してきました!最終日だったんですね!

とにかく、平和。ふまたんは男子を発揮してるし、けんてぃはプロ。勝利くんはただただ顔が綺麗で小さくて翼くんを思い出す顔立ち。そうちゃんはかわいいし、まりちゃんは平和の象徴。まるっとかわいいじゃないかよー!わたしはふまたんの男子力がもうほんとになんていうかもう。妹は勝利くんの顔面にやられ続けていました。確かにかっこよすぎる。顔小さすぎる。ふまたんの男子力について誰か言語化して。ニヤニヤして読むから!私には語彙力がない。ふまたんの男子力やばい。しか言えない(笑)

その日にそのままVS嵐のせくぞちゃん見て、もうばばあ負け。FC入ってるけどチケット一回も取れてないお母様を今度は連れて行ってあげたい。FC名義働いてー!!笑

 

温泉宿には入れませんでした

暇だから東京行くかーって流れでホントに東京行ってきました(てへ)午前中について、温泉宿の当日券並んだんですけど、お呼ばれされず。悲しいね、あれ。まあ1回で見れると思ってた私が悪いですよ。温泉宿一回は見たいんやけどなー。大阪の当日券は難しそうやしなー。私が並んだ日は、多分倍率は2倍ぐらいで、もしかするともしかするレベルだったんですけど*1、私の運はまだ復活してなかった。

 

映画のような舞台見てきました

TAKE FIVE2を見てきました。※若干ネタバレ注意※

これは事前にチケット手配して、準備万端で行きました。予習せず行ったので、最初は「え?これ舞台なの?」っていう衝撃的な演出でしたが、意外といける。楽しかった。ちなみにTAKE FIVEの唐沢さんのドラマは見てたんですけど、前回の舞台は見てなかったし、行った理由も、これならチケットの手配出来そう、っていうものだったんですけど。楽しかった。映画見てるみたいなんですけど、舞台でしか出来ないような演出もあったり、うん、これはこれでとてもよい。山本ゆっけくんもいい味出してた!客席の登場とかでファンが叫ぶんですよ。これね、もうね、どうしようもないと思うよ。でもそのキャーも許せるような演出でした。

あと、たまたまメンバーが見学来てる回だったんですけど、わたしには見えないところで認識は出来なかったんですけど、すっごいね。「やばい!帽子かぶってた!!!」って興奮してる女の子がいたんですけど、帽子かぶってるだけでやばい!って騒がれるのすごいね(笑)

 

 

と、おたくごとはこのぐらいかな。後は普通に意外と遊んでました。

和歌山に海鮮丼食べに行ったり、京都でピクニックしたり、酒飲んだくれてみたり(笑)いや、ほぼほぼ酒飲んだくれてましたけど(笑)二人の赤ちゃん(一人はもうそれなりに大きいけど)と会って癒されて幸せ感じてきました。

*1:実際2年前に加藤シゲアキくんの中の人を当日券で見てるからそんなもんかとは思ってた。