いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

誰かの熱を読むことはとても楽しいです

こんにちは。

5月から、"やること"あるから暇じゃない!と思ってましたが、"やること"が特に切羽詰まってなく(期限がない)、私の思いのまま出来るので、楽しくない(笑)どうやら仕様を考えるのはあまり得意ではない様子。そして暇。いやほんと期限がない仕事ってやる気にならないね。好きにしていいよって言われると、じゃあやらなくてもいいかな、とか、とりあえず動いたらいいかな、としか考えられない。わたし相当なくず!笑

 

そんな感じで、社内ニート続行中でして。だからと言って"やること"があるから、作りたかったあのアプリの続きをするにはちょっと抵抗が、、、とか思いながら、ネットサーフィンにいそしんでいます。まじで仕事しよ、わたし。いま熱心に読んでるのは、子育てブログ(びっくりするぐらい癒される)と、他担が行ったKAT-TUNコンサートの感想ブログです。後者が特にやばい。楽しい。すってんころりんした人の文章ってなんでこんなに楽しいんでしょうか。すってんころりんする熱量ってなんでこんなに羨ましいんでしょうか。これだからおたくは辞められないよね!!!!!!

あ、あと、婚活ブログも読み漁ってます。読んでどうなるって思いもありながら、「うん、うん、そうだよね、そう、そう。」と勝手に同感して安心してます。はーーー、ほんと早く結婚して子ども産みたい。1年半以上前に別れた人と、この前きっぱり切ってもらってきました*1。向こうはもう既に新しい彼女と1年半ほど続いているのに、電話したり会ったりするのはホントにダメだし、そもそも私の気持ちが戻されちゃうってのの繰り返しだったので。お互い割り切れてて会うならともかく、少なくとも私の気持ちは割り切れてなくて結構辛かったりしてたので、すっきり!いやほんと、すっきり!そして婚活にやる気を回す。今ならいい流れに乗れるぞ!*2あとね、ブログとかTwitterとかで「元彼思い出して辛くなった時、ストレッチと筋トレをしろ!そんな時間もったいない!」というのを見て、なるほど!ダイエットにもなるしいいね!(笑)といっても、ストレッチと筋トレの出番がないほどすっきりしてて、自分でもびっくり。

 

小瀧くんごとについては、今のところ、ドラマに追いつけていない(笑)見るなら気合い入れて見たいんやけど、仕事終わりに気合い入れて見る気力がない(笑)だから他の録画を消化する、の繰り返しになってるので、そろそろ気合い入れて見よう。HDDの整理もホントにやらなきゃまずいので、まずは空のディスクを発掘するところから始める。調子のって今月の土日はほぼほぼ埋めてしまったけど、やる気になった時にやらなければ。

よし、仕事しよ。笑

*1:突然のプライベート話。笑

*2:一緒に婚活したり飲んだくれてた人たちが続々と結婚したり、彼氏作ってたりして一人取り残されてる現状。笑