いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

ワクワクとヨガと赤ちゃんと

こんにちは。

やることあるけどやる気にならない時にすることと言えば、、、そう、ブログ!ということで、そういうことです。笑

私の暇はもしかして仕組まれた暇なのかもしれない、と、ネガティブに考えてしまうほど暇です。お金になるやることなら張り切ってやるのにな。全くお金にならない事やって人件費食いつぶしてるよ、なう(笑)と思いながら、もっと無意味なブログを書く(笑)内容はありません。

 

先週の金曜から昨日にかけて、色々あったような気がする!笑

おたく事は、ワクワク学校の当落だけですが(笑)ここ最近、気持ちが婚活に向いてておたく事に全く気を回せてない状態が続いていまして、こんなんじゃ後々後悔するのは自分なのに、、、と思いながら、申し込みもギリギリに声かけれる範囲の人にしか声かけれなかったんですけど。なんと、3名義も当たった。東京は全くかけれなかったけど、交換でなんとか行けることに。信用出来そうな人とお約束出来たし、よかった!ほんとに、神様ありがとう。私はこれからも婚活頑張るよ。(ここ一週間ほどは、やる気減退期で誰にも会いたくない病を患っています。笑)

 

後は、鉄道博物館に行ってきました。子連れの友達と一緒に!なんとまあ、疲れた(笑)子連れだからとかじゃなくて、普通に疲れた(笑)子どもがかわいすぎて、どうしても子ども中心で動いてしまって、全部は見きれなかったんで、また行きたい。誰か誘おう。こういう時こそ婚活で知り合った人と行くべきなんですけど、あんまり仲良くない人と長時間いるの嫌やしなあ(笑)

 

で!!!ついにホットヨガのフィットネス(というのか?)に入会しました!ずーーーっと気になってたのに動けてなかったんですけど、やっと!!!体験に行って、そのまま入会してきました。元々お風呂浸かるの嫌いやし、岩盤浴行った事ないし、暑い所にずっといるの不安やったけど、大丈夫やった!よかった!!あんなに居るだけで汗かくのすごいし、あんなにダラダラ汗かくの初めてかもしれない、ということで、絶賛筋肉痛(笑)ヨガに行って筋肉痛って何wwって感じやけど(笑)続けます!暇なんやったら、ヨガ行く事にする♡

 

そして後は、親の従姉妹が出産しました。40歳過ぎで初産でしたが、安産やったみたいでよかった!家族で病院まで会いに行ってきました!子どもはかわいいし、見てるだけで癒されるから行くのはいいんやけど、行ったら行ったで、「お前はまだか」攻撃がもれなく始まるのまじで勘弁してほしい。婚活してますよー!!(言ってないけど)新生児かわいすぎかよ。

 

そんなこんなで、おたくしたい。というか、遠くに行きたい。現実逃避したい。(そもそも最近のストレスは母親の「早く結婚しろ」と「早く子ども産め」なので、一人暮らしでもいいのかもしれない。笑)一人暮らしすると一気にお金なくなるやろうし、現実的じゃないからなー(だから現実逃避なのかな?)

今年の夏は道後温泉に行きたい。というか計画中。一緒に行けるような人もいないので(イベントでもなく長い時間一緒に居れる程、話すネタがある友人がいない)一人旅だなー。彼氏でも出来れば話は別やけど。まあ、期待してもあれやし今からじゃ無理があるやろうし、早く計画進めよ。