いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

今年も半年が過ぎました

こんにちは。気づけばもう7月ですね。

ワクワク学校の感想を下書きに残したまま、放置しています。一言で言うと、小瀧くんかわいすぎた!(笑)もうね、フリップ持ってる指がびっくりするほど可愛かったんですけど!(笑)嵐とジャニーズWESTの組み合わせ、結構良かったんでないでしょうか?モンペの考えなのは百も承知ですが(笑)

 

ところで私は最近何をしていたかというと、婚活して婚活して婚活していました(笑)そして転職活動も始動しました。先に転職決まってから、婚活もうまく進んで行けばいいなー。婚活はそろそろ心機一転、相談所デビューを予定しています。(予定というか既に進んでいますけど。笑)色んな事に挑戦して、ダメなら諦めるって決めているので、とりあえず今は頑張る。子ども欲しいしね!笑

なので、Twitterも新しく作った婚活垢にしか生息していなくて、おたく用は全く開いていなくて浦島太郎状態です(笑)テレ東の音楽祭は気づかず、最後30分ぐらいのんびり見ていました(笑)婚活と転職活動を同時進行してるとおたく出来ないので、転職活動を早々と終わらせたい。9月1日か10月1日から新しい職場を目標として。