いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

成人した小瀧くんおめでとう!

 

小瀧望くん、20歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

 

17歳の小瀧くんを好きになって2年、小瀧くんが20歳になる日がくるとは!!!

そりゃ私も年とるわな、、、笑

 

19歳の小瀧くんは、連続ドラマに出演したり、24時間ドラマの出演が決まったり、相葉くんとCM出たり、グループだけじゃなくて個人でも沢山仕事したり決まったりしてて、ほんとに大躍進。20歳の小瀧くんももっともっとお仕事の幅も広がって、色んな仕事が舞い込んでくるでしょう(言霊)それをずっと見守っていきたいと思ってます!

 

もうお酒もたばこも解禁!勝手なイメージでは、お酒飲んだらすぐに赤くなりそう。弱そう(笑)そして出来ればたばこは吸って欲しくない(笑)私の妄想と願望なので、本当の小瀧くんの事は知らないけど、これからもテレビの中・ステージの上では、このイメージでいてほしいな~というエゴ(笑)

 

とにかく!20歳の小瀧くんの1年が素敵な1年になりますように!