いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

じゃにおた自己紹介バトンやってみた

ちょっと忙しくても、流れには乗りたい!

バトンとかやってた!mixiでやってた!!ってことでのっかる。

 

以下のブログさんからお借りしました~!

okometokaraage.hatenablog.jp

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

まこ(由来は、"ま"きの"こ"うじから。過去の黒歴史を引きずってる感)

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:小瀧望くん
好きなところ:顔と頭の回転の良さ
担当になったきっかけ:初めて気になったのは、2014年のハローTOKYO、担当になったのは、2014年のなにとも。一瞬の出来事でした。笑(下記記事参照) 

ktmknn.hatenablog.com

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 ジャニーズを好きになったのは2000年ぐらい。(ジャニーズJr.東名阪ツアー)おたくになったのは、2003年ぐらい。(関ジャニ∞のDOTONBOYS)(下記記事参照)

ktmknn.hatenablog.com

 

【担当遍歴】

関ジャニ∞村上信五(2003-2008)→ FiVe牧野紘二(2008-2011)→ 無担(2012-2014)→ ジャニーズWEST小瀧望(2014-)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

りょうすば(気まずい。かわいい。)

はまこた(大きいのにかわいい。)

 

【1番心に残ってる現場】

J Rock Live Tour'09「Question FiVe Flowers」

全国回りましたが、どこも死ぬほど楽しかった。最高の形態で最高の空間でした。エモい。

 

【初めて行った現場】

SMAP 1999 TOUR「BIRDMAN」


【最近行った現場】

Summer Paradise 2016「風 are you?」

いやー、楽しかった。エモい。

 

【次行く現場】

ふぉ~ゆ~舞台「縁(えん)〜むかしなじみ〜」

 

【記憶に残ってるファンサ】

ファンサうちわ持たないので、ファンサというと手を振ってくれるぐらい。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

現場で聞けば全部好きになる。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

ファンも踊りやすいやつ。

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

CandoCango!、RealDX、アンダルシアに憧れて

 

【1番好きなペンライト】

誰のコンサートに行っても、絶対に買うので、特別思い入れがあって好きってのはないかなー。

 

【1番好きな衣装】

私服系が好き。

 

【よく買う雑誌】

雑誌買わなくなった。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

特にコレ!ってのは無いかなー。

とりあえず今は「風 is a Doll?」見てる。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

勉強、、、?何してたんやろ。

 

【最近気になっている子】

森継亮太くん。

風磨ソロで気になりすぎて、バックについてるDVD掘り出したけど、全く見つけられません。バック担は出来ません。

 

【最後に一言!】

TOP3とか好きなものとかの質問ちゃんと答えられなかったけど、楽しかったー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー