いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

GWにどこかに行こうか

どうもこんにちは。

ちょっと忙しくなったものの、集中力が続かないのでこんな中身のないブログ書いてます。ホントはツアーの振り返りしたいんですけどね、、、その意欲はあまりない(笑)

 

ところで掲題。GWですが、まさかの10連休の予定です。え?予定何もないんですけど。おっかなびっくり。知ってたけど、知らないふりをしていました(笑)10日間なにもせずに家でこもるのもそれはそれでいいかもしれない、と思いながらも、それじゃいかんだろ、という自分もいるので、「どこかに行こうかな~」と旅行サイトを漁ってみたんですけど。

行きたいところがない。

忘れてたんです、私、「睡眠欲」と「食欲」以外の欲という欲がほぼないのです。どうしても行きたいところとかやりたいこととか食べたいものとかあれば、一人でどこまででも行けるんですけど、なんせその欲がない。たまに衝動が出て行くこともあるんですけど。誰かが行きたいのであれば、その人について行くのは大アリなんですけど、いかんせんその相棒もいない(笑)困ったナァ~

 

ジャニーズ関連の遠征でもしてみようかな、、、

ほうほう。やっぱり東京かな~。そもそもチケットないからどうしようもないんですけどね。どう頑張っても見つからないやつ多いもんな、最近。

ん~~~考えよう。