いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

システムの構想

この前のブログで暇すぎるから、なんか自分にとって有益なアプリでも作ろうと意気込み、ホントに昨日一昨日とアプリ作りに精を出していました(笑)まだまだ新米なので、2日間やっても全く進んでないですが、ここでどんなの作ろうとしてるのか、暇つぶしも…

やることがなさすぎる

新曲のDVD持ってこればよかった、、、。仕事中が一番暇だ。 どうも、社内ニートです。試験も終わったので、しばらくは勉強もする気になれないし、仕事もほぼ完了していて、あとは自発的にする資料整理ぐらい。これがまた嫌いで、気分が乗らないと全く進まな…

10周年お祝いしてきました!

昨日*1、KAT-TUN10周年ツアー@京セラドーム行ってきましたー!!! 楽しかった。かわいかった。かわいすぎた。笑 KAT-TUNを担当にしたことがないけれど、10周年お祝いしたいし行きたいんですよねーって課長に言ってたら*2、なんとお誘いしてもらって、…

真面目に生きていくこと

始めに書いておくと、私は真面目ではないし、モットーは「いい加減は良い加減」です。 以前、婚活のエントリ書いた時の元記事を書いていた方が、今話題の「学校早退して嵐コンに行った」エントリに対して、とても憤ってらっしゃって、、、。その高校生に対し…

GWにどこかに行こうか

どうもこんにちは。 ちょっと忙しくなったものの、集中力が続かないのでこんな中身のないブログ書いてます。ホントはツアーの振り返りしたいんですけどね、、、その意欲はあまりない(笑) ところで掲題。GWですが、まさかの10連休の予定です。え?予定何も…

「ゆとり」ってなんだろう

週刊のブコメランニングで以下の記事を拝見しました。 arihuretaziken.hatenablog.com わたしも張り切って「ゆとり世代」です。ですが、会社の飲み会は大好きです。もちろん気の置けない上司・先輩に恵まれているから、個人的にお酒が大好きだから、というの…

かかった費用について概算出してみた

ちょっと前にこんな記事をTwitterで拝見しました。 petite-hachi.hatenablog.com そして、検索しているとこんな記事も。 jma.hateblo.jp 全ステではないですが、私も今回かかった費用確認しておこう!という衝動から晒します。という事で私の基本スペック、…