いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタの経験値

便乗芸。たのしそう~♪と思ったらすぐにやりたくなる。 ちなみに私はおたく13年選手ぐらい。もう中学生。笑 村上くん→牧野くん→小瀧くんのおたく経歴です。 d.hatena.ne.jp 自担宣言:○(自己紹介で宣言してるね絶対) ファンレターを書く:○(小瀧くんには…

気軽に聞けない

ぶらぶらしてるとこんな記事を見つけました。ひそかに楽しみにしているはてなの週刊記事のタイトルになってた。 simplearchitect.hatenablog.com 大体、同じような感覚を持っているつもりだけど、どうしても日本人だから難しい部分もあるよね、って話になる…

あれはそう10年前の夏

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 いや、10年どころじゃなかった。約13年前の夏。村上くんに手を振られた当時13歳の私はすってんころりんおたく沼へ転がり落ちる事になりました。 、、、、まず何を「ジャニオタ」と定義付けるか、とかいう話になってしま…

結成2周年とブログ1周年

ジャニーズWEST結成2周年、おめでとうございます! 7人のスタートを切った2月5日から、まだ2年しか経っていないのに、色々な事に挑戦して、色々なところで活躍している7人をこれからも応援したいと思います! もっといっぱいコンサートやっていいんだよ!も…

突然のやる気

先日、どうしても仕事で許せない事があり、「絶対近いうちに辞める!」と意気込んで転職サイトに登録しました。(これはただの勢いなので、これだけで行動に移す事はかなり子供じみていると反省しています) 元々、長年いるべき会社ではない(給与面の事とか…

「活動休止」

2016年1月30日@三軒茶屋 2016年2月14日の福岡でのツアーファイナルを持って、Plan-B*1が「活動休止」することを発表しました。 「今日は皆さんにお伝えしたい事があります」から始まった本編最後の曲。なんとなくただ事でない雰囲気を感じ取り、それまで牧…