いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛するピンクの飛行機

わたしの愛するピンクの飛行機について、愛読させていただいているブログさんで紹介されていたので、便乗して私もピーチについて綴ってみたいと思います。 moarh.hatenablog.jp 大阪に住んでいる事もあり、ピーチの利用率はとても高く、数えきれないほど利用…

心の声が漏れた瞬間

こんにちは。 大阪行ってきました!2部のチケットは見つからず、諦めてカフェでまったりしてました(笑) 少ないけどネタバレしてると思うんで閉じます。

KAT-TUN10周年おめでとうございます!!

よく読ませていただいている大好きなブログさんにて、お祝いされていたのが、すっごく感動というか、心に響いたので、リンクしておくのと兼ねて、部外者の私も少しお祝いを記しておきたいと思います。 osiri5.blog.fc2.com KAT-TUNへの想いは、以前田口くん…

弾丸NIIGATA!

行ってきました!NIITAGA! 2カ月ぶりのうえすとさん!いぇあ!*1 朝出発してビューンと飛んで、夜バスに揺られて翌朝帰ってきました。これぞ弾丸。1部は諦めて水族館行くぞ!と意気込んでいたものの、双眼鏡を忘れるという致命的なミスを犯し、現地の電器…

ちょっと嬉しかったこと

こんにちは。絶賛社内ニート満喫中です(笑)こういう時間にこそ勉強するべきなんですよね、分かってます。と思いながら、色んなブログ記事を読んで似非意識高い系と化しています(笑)意識高いならネットなんかせずに勉強しろよってね(笑) と、今日、すっ…

小瀧くんのドラマ出演が決まった話

どうもこんにちは。 特に忙しいわけでも他に楽しい事があるわけでもないですが、おたくから少し離れている間に、世界はぐるんっと一周回っていたようで。笑 小瀧くんドラマおめでとうーーー!!!! と、文字サイズを大きめにしてピンク色にしてしまうぐらい…

巷で話題の円周率の件について

ちょっと時間をもてあましているので、読み漁ってみたんですけど。 ちなみに私は円周率は3.14で習ってきたし、特に数学者でも物理学者でもましてや理系でもないので、難しい話はよく分からんのだけど、なんでこんなに議論になってて、それぞれつっかかってる…