いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年とはどんな年だったのか

2015年ももう終わろうとしていますね。私はまだ仕事納めではないですけど、今日が仕事納めの方も沢山いるのではないでしょうか。まあ、そう言いつつ、私も28日が仕事納めで現実問題仕事は出来ないので、今日が仕事納めみたいなものです。という事で、今年一…

モールス覚え書き

千秋楽を終えて結構経ちましたが、、、。小瀧くん、出演者の皆様、約1か月間お疲れ様でした。楽しかった!!と言える内容ではありませんでしたが、充実した観劇をさせていただきました。 5回しか見ていないですし、メモもとっていないですが、私個人の今後の…

2015年を振り返りたい

もうすぐ2015年が終わるらしいので、2015年の現場を振り返りたいと思います。おたくもリアルもあんまり良い事がなかったような気がしますが、現場は楽しかった記憶しかないので現場の振り返りをします!現場厨ですが、今年はおさえていた、、と、、信じたい…

リペア~アナタの人生、修理(リペア)しませんか?~

こんにちは。モールスのお話メモ書き終わらないうちに、次の舞台見てしまいました。きっともうモールスのお話メモは私の下書きコーナーに眠ってしまうのでしょう。いや、ホントは公開したいんですけど、時間が過ぎるほど、シーンの順番がごちゃごちゃで(笑…

モールス出演者さんメモ

モールスの千秋楽が終わりましたね。皆様お疲れ様でした。本当はあらすじというか、シーンまとめ的なものを今後の自分のために書き連ねておこうと思って書き始めていましたが、序盤でつまっています(笑)誰か助けて(笑) ということで、わたしの記憶と人を…

おたくって楽しいですね

ここ最近の更新具合でも分かるように、最近かなりおたくモードです。*1モールス見に行って小瀧くんのかわいさに毎回メロメロでして。おたくモードになるのも無理はないというか、なるべくしてなっているというか。笑 先日発売されたアルバム「ラッキィィィィ…

モールス見に行ってきましたPart2

こんにちは。行ってきました、モールス。私にとっては3度目の観劇です。 「小瀧くん成長してた」とか言いたいところですが、そんな知識も持ち合わせていないため、今回も私の軽々しい小瀧くんかわいいbotです。

ジャニオタが好きです

「ジャニオタが大好きだーー!!!」と叫びだしたくなる事がよくあります。今日は最近そんな気持ちになった事について。 すっごい今更感漂う話題ですが、下記記事についてつらつら書き連ねたいと思います。 hatenanews.com

アラサー婚活に焦る

私も気付けばアラサーです。先日、チケット探しのために掲示板を眺めていると、「20代後半」という表記が目につきました。私自身、掲示板で連絡する際や投稿する際は、「26歳」と明記するので意識した事はなかったですが、私も「20代後半」の仲間入りをした…

外からの想い

こんにちは。これは書き記しておかなければ、とPCに向かってポチポチしています。KAT-TUN田口くんの脱退・退所の事についてです。完璧に外野の想いですし、何目線だよって思われる可能性が極めて高いので、閉じます。ご自身の責任の下お読みください。