いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

完璧に個人的な感想です

たまたまネットサーフィンで以下の記事を拝見しました。 shinoegg.hatenablog.com ここからは、完璧に個人的な感想です。 このリンク先でリンクされている記事にありましたが、そういや私も玄関から締め出された事あったなーと思い出しました。何をして怒ら…

ワクワクとヨガと赤ちゃんと

こんにちは。 やることあるけどやる気にならない時にすることと言えば、、、そう、ブログ!ということで、そういうことです。笑 私の暇はもしかして仕組まれた暇なのかもしれない、と、ネガティブに考えてしまうほど暇です。お金になるやることなら張り切っ…

青春18きっぷでまた旅したいな~

週刊ランキングで以下のブログを拝見しました。 tamokuteki.hatenablog.com 青春18きっぷ!!!!最初に使ったのは、関ジャニ∞の2007ツアー(当時大学1年生)の、広島→福岡だったような、、、。いや、地元駅と名古屋を日帰りする時に使ってたか。地元駅と名…

じゃにおた社会人の応援スタンスについて

勝手に購読させていただいてるブログさんで、楽しい事してらっしゃったので、便乗!なんでもやりたがる!(要は暇) 参考記事は以下。(いつもスターありがとうございますm(_ _)m) aco-oca.hateblo.jp 担当はジャニーズWESTの小瀧望くん(19)*1 現在好きなの…

誰かの熱を読むことはとても楽しいです

こんにちは。 5月から、"やること"あるから暇じゃない!と思ってましたが、"やること"が特に切羽詰まってなく(期限がない)、私の思いのまま出来るので、楽しくない(笑)どうやら仕様を考えるのはあまり得意ではない様子。そして暇。いやほんと期限がない…

ゴールデンな一週間

こんにちは。夢のようなGWが終わりました。暇なのに無駄に29日に出勤したので9連休でしたが、9連休、、、。久しぶりの9連休でした。前の会社の夏休みは9連休だったので、それ以来ですね。何も予定がない!!!と騒ぎまわっていましたが、それなりに充実して…