いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

やることがなさすぎる

新曲のDVD持ってこればよかった、、、。仕事中が一番暇だ。

どうも、社内ニートです。試験も終わったので、しばらくは勉強もする気になれないし、仕事もほぼ完了していて、あとは自発的にする資料整理ぐらい。これがまた嫌いで、気分が乗らないと全く進まないのでやらなくても一緒。むしろ別にやらなくても自分がどこに何があるか分かっていればとりあえず大丈夫っていうダメなパターン。そしてまた間が悪い事に今日は午前中ぼっち。20人以上分の机が並ぶ部屋でひとりぼっちなのです。

 

と思ってたらいいもの見つけた!なぜかプリンタの横にHOTPEPPERが置いてあったので、それでも読もう。そしてからやること考えよう。んーーーまじでやることない。今週ずっとですけどね。昨日はひたすら近所の飲み屋探してたし、おとといはGWの東京行きにちょっと現実味を帯びさすためにホテルを予約したり(笑)あと山口*1の予約と観光予定立てたり(笑)いやまじ私に仕事をくれ。んーー勉強がてら適当なアプリでも作るかなー。家計簿とか旅行スケジュール組み立てアプリとか(笑)考えたら楽しくなってきたからやろ♪笑

*1:おたく関係なくブルーインパルス見に行く♡笑