いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

結成2周年とブログ1周年

ジャニーズWEST結成2周年、おめでとうございます!

7人のスタートを切った2月5日から、まだ2年しか経っていないのに、色々な事に挑戦して、色々なところで活躍している7人をこれからも応援したいと思います!

もっといっぱいコンサートやっていいんだよ!もっと色んな人に見てもらえる機会作ろうよ!こんだけチケット取りにくいと、友達誘えないよ!沼に引きづり込みたいよ!けど自分が行きたい思いが強すぎて友達を誘惑出来ずにいる、孤独ばばあの願い(笑)

 

そして昨年の今日、ブログを開設しました。

ktmknn.hatenablog.com

1周年の記事を書きたくて作ったこのブログも地味に続いていて、最近は更新も頻繁になるほど活気づいています(私が)。ジャニーズWESTの結成についての想いは、去年書き綴りましたし、1年経っても同じ想いを持っているので、昨年の記事を紹介して完了とします(笑)

 

全然関係ないけど、あと半年後には小瀧くんが20歳の世界が待ってるとか信じられる!?2年前は17歳だったのに!?(当たり前)