いろんなおはなし

良い年してジャニーズWEST小瀧くんに堕ちた人の独り言

ちょっと嬉しかったこと

こんにちは。絶賛社内ニート満喫中です(笑)こういう時間にこそ勉強するべきなんですよね、分かってます。と思いながら、色んなブログ記事を読んで似非意識高い系と化しています(笑)意識高いならネットなんかせずに勉強しろよってね(笑)

 

と、今日、すっごい久々にこのブログのアクセス解析をチラ見しました。読者登録してくださってる方はかなり少数なのに、アクセスが読者登録数を上回ってる事がよくあるので、検索から来てるんだろうけど、、、と思いながら、見てたら、、、

「活動休止」*1がトップ!おおお、びーさんも意外と需要あるのか、と思って、一位やった、「Plan-B 活動休止」をググってみましたら、、、公式サイトより私のブログが上にあるけど!?!?と驚きました(笑)これ、自分のブログやからなんかね?ぬかよろこびやったりする?と思いながらポチポチこれ書いてます(笑)

 

まあ、それだけの事なんですけど。

今期のドラマ大量に見てるから、一言ずつぐらい感想書いとこうかなと思って下書きに残ってます。暇なくせに中々進まない、って事はやらない方がいいのかね(笑)

 

お題スロット回してたらあったので、貼り付けておこう。笑

お題「好きなバンド」

 

今週末は新潟ですね!*2自業自得で大変な事に陥っていますが、まあ、いいや(笑)1部のチケットがどこにもないので、観光します!おススメ教えて~!と言いながら、既に調べた!行くところ決めた!一人水族館に挑戦する!笑

とりあえず3週間ぐらい?はうえすとさんが続くのでまた出現すると思います。前までは全公演入りたかったけど、現状そうでもないのよ、不思議。新潟入ったら変わるかもやけどね!とりあえず私仙台の行きの飛行機予約して!!!!!!

*1:以下記事

ktmknn.hatenablog.com

*2:突然のうえすとさんの話